いわき七浜おさかなフェスティバル | 笑顔の連鎖はプラスチック

笑顔の連鎖はプラスチック

プラス思考+ロマンチックをモットーに福島から笑顔をお届け!
そりゃ~人間だもの、喜怒哀楽で回り道したってイイじゃない。
己の信じた道を突き進む!
そんな器用そうで不器用な男の日常BLOG

いわきのおさかな料理が大集合、毎月7日は さかなの日~ クラッカー

 

ついに 初開催となった、いわき七浜おさかなフェスティバル

 

 

3年前に 条例が制定されてから、ようやくの 開催だもんね ナイフとフォーク

 

小名浜アクアマリンパークには、数多くの出店ブースが 登場!

 

 

 

魚介を使った オリジナルメニューが、盛り沢山でしたね~ ハンバーガー

 

魚食・常磐もの・100年フードと、3つのキーワードをもとに。

 

 

あいなさんと ステージを、盛り上げさせていただきましたが カラオケ

 

あんこう&ヒラメの 目方当てや、あんこうの 吊るし切り。

 

 

 

さらには 郷土料理、あんこうのどぶ汁 ライブキッチンまで メラメラ

 

今すぐ使える ギョギョっとした情報が、溢れていました~。

 

 

ふるまい試食や シールラリー抽選会も、好評に終わったし プレゼントキラキラ

 

今後も 積極的に、美味しいお魚を 食べていきたいですね。