J3最終節&ふくスポFRIDAY | 笑顔の連鎖はプラスチック

笑顔の連鎖はプラスチック

プラス思考+ロマンチックをモットーに福島から笑顔をお届け!
そりゃ~人間だもの、喜怒哀楽で回り道したってイイじゃない。
己の信じた道を突き進む!
そんな器用そうで不器用な男の日常BLOG

10年前には 想像すらしていなかった、Jリーグでのダービー サッカー

 

福島の歴史に 大きな一歩を刻む、今季のサッカー J3でしたね。

 

 

なかなか 観に行けてなかったけど、最終節は Jヴィレッジへ フラッグ

 

生だからこそ味わえる 熱量&一体感が、そこにはあって、、、

 

 

 

勝ち負けだけじゃない、それぞれのストーリーに 感動っす 虹

 

選手の皆さん、サポーターの皆さん、1年間 お疲れ様でした!

 

 

ふくしまFM で放送中の ふくスポFRIDAY でも、今月は ヘッドフォンキラキラ

 

福島ユナイテッドFC 鈴木勇人 代表に、お話を 伺ってみたり。

 

 

優勝した いわきFC からは、宮本英治 選手& 山口大輝 選手 チョキ

 

 

 

そして 今週も、練習後の 古川大悟 選手& 嵯峨理久 選手に カメラ

 

今季を振り返りつつ、インタビューさせていただきました。

 

 

その模様は、11月25日(金) 11時30分からの 生放送で ベル

 

番組への 応援メッセージは、メッセージフォーム から。