会津肉フェス in YANAIZU | 笑顔の連鎖はプラスチック

笑顔の連鎖はプラスチック

プラス思考+ロマンチックをモットーに福島から笑顔をお届け!
そりゃ~人間だもの、喜怒哀楽で回り道したってイイじゃない。
己の信じた道を突き進む!
そんな器用そうで不器用な男の日常BLOG

赤べこ伝説 発祥の地として知られる、奥会津の玄関口 ドア

 

柳津町の 道の駅で開催された、会津肉フェス in YANAIZU

 

 

その名の通り、会津地方の 鶏肉、豚肉、馬肉、羊肉が集結し おにぎり
 

地元産の新米と一緒に、食べてもらおうっていうイベント。

 

 

 

オープンから 沢山の方々が、足を運んでくれたおかげで ナイフとフォーク

 

お昼過ぎには 早くも、売り切れ 続出だもんね~。

 

 

只見町出身のシンガーソングライター 大竹涼華 さんや カラオケ

 

野外フェスの常連で、海外でも活躍中の Saigenji さんも登場!

 

 

 

2人とも 素敵なパフォーマンスで、花を添えてくれました 虹

 

今回、司会を担当させていただきましたが、、、

 

 

マイク片手に、ちょいちょい ブースを巡ってみたりと ぶーぶー

 

最後の打ち上げ花火まで、一緒に 楽しんじゃいましたわ~。