初心に返って自己紹介 | 笑顔の連鎖はプラスチック

笑顔の連鎖はプラスチック

プラス思考+ロマンチックをモットーに福島から笑顔をお届け!
そりゃ~人間だもの、喜怒哀楽で回り道したってイイじゃない。
己の信じた道を突き進む!
そんな器用そうで不器用な男の日常BLOG

ソワソワしてても 始まらないので、とりあえず 前を向いて カメ

 

できることから 始めようと、遊んで 学んで アドベンチャー!?

 

 

来日中のPSGも 気になりますが、東北唯一の開催となった アート

 

ビッグパレットでの バンクシーって誰?展 に、行ってみたり。

 

 

 

まるで映画のセットのような美術展 っていうだけあって 目キラキラ

 

ゲリラ的に描かれた作品を 再現してて、面白かったっす。

 

 

いつどこで 誰に評価されるかなんて、わかんないよね~ サーチ

 

 

 

何度 くじけそうになっても、結局 これしかできないよねって カラオケ

 

答えのない世界に 飛び込んだ以上、自分なりの表現で。

 

 

これからも、福島のエンターテイメントに 関わっていくっす 虹

 

露出が減ったことで、ちゃんと仕事してんのか っつって!?

 

 

 

心配をかけないように、ナレーターとしての お仕事を ヘッドフォンキラキラ

 

浜街道の魅力をまとめた うつくしマップ が、現在 公開中!

 

 

カッコつけずに 一から出直し、自分自身を 売り込むぞ~ ベル

 

なので、声が聴ける ナシモン ページも作ってみました。