和えポルと確定申告 | 笑顔の連鎖はプラスチック

笑顔の連鎖はプラスチック

プラス思考+ロマンチックをモットーに福島から笑顔をお届け!
そりゃ~人間だもの、喜怒哀楽で回り道したってイイじゃない。
己の信じた道を突き進む!
そんな器用そうで不器用な男の日常BLOG

この時期になると、どうしても 避けて通れないのが メモ

 

個人事業主ならではの、確定申告だったりする訳で、、、

 

 

タイミングを ズラしたつもりが、入場整理券 当日分終了って えっあせる

 

結局 ギリギリになっちゃったけど、朝から並んで 無事終了。

 

 

 

ようやく 令和3年に別れを告げ、個人的 第3章への準備を リサイクル

 

約11年過ごしたアパートも、取り壊しのため 今月いっぱい!?

 

 

先手必勝なはずが、後手後手のツケが ここにきて ガックリ

 

何をもって 大変と思うかは、人ぞれぞれだけど、、、

 

 

 

ピンチを チャンスに変えられるかは、結局 自分次第 ラーメン

 

らぁ麺 おかむら 初めて食べたけど、和えポル含め 旨かった~。

 

 

逆境にこそ 成長があると信じているんで、考えずに 進むのみ ひらめき電球

 

誰かと誰かを 比べるよりも、高め合える未来を 想像しながら。