年末特番 いわきFCスペシャル | 笑顔の連鎖はプラスチック

笑顔の連鎖はプラスチック

プラス思考+ロマンチックをモットーに福島から笑顔をお届け!
そりゃ~人間だもの、喜怒哀楽で回り道したってイイじゃない。
己の信じた道を突き進む!
そんな器用そうで不器用な男の日常BLOG

あっという間に 年明けましたが、2022年も 宜しくお願いします 鏡餅

 

年末年始は スポーツ三昧、仕事納めも やっぱりスポーツ!?

 

 

普段は、別々の番組を 担当しておりますが ふたご座

 

2021年最後は FMいわき で、3時間生放送の 年末スペシャル

 

 

ニュースや お天気、交通情報などを 交えつつ ヘッドフォンキラキラ

 

蛭田まい さんとのコンビで、真っ昼間っから ウキウキウォッチ!

 

 

 

J3での闘いを前に、そもそも いわきFC とは どんなクラブなのか。

 

施設などを ご紹介し、大倉社長&川﨑スタッフの インタビューも サッカー

 

 

FMいわき 「JFL優勝おめでとう!いわきFCスペシャル」

 

 

12/30 放送分(スタッフ&選手セレクト)の曲リストはこちら↓

 

1. ザ・バーズ / ふり向くな君は美しい ※田村監督
2. YOASOBI / 群青    ※嵯峨選手

3. Mr.Children / 終わりなき旅  ※米澤選手
4. Def Tech / Irie Got ~ありがとうの詩~ ※増崎選手
5. ケツメイシ / 覚悟はいいか  ※江川選手
6. The Chainsmokers & Coldplay / Something Just Like This
7. Don Omar / クドゥロダンス  ※田中選手
8. 森山直太朗 / 生きとし生ける物へ ※大倉社長

 

 

 

 

おかげ様で、メッセージも たんまりでしたな チョキ

 

聴いてくれてた皆さん、ありがとねん!

 

 

たまには ワイド番組も、楽しいもんだね~ クラッカー