極真空手で30人組手を達成 | 笑顔の連鎖はプラスチック

笑顔の連鎖はプラスチック

プラス思考+ロマンチックをモットーに福島から笑顔をお届け!
そりゃ~人間だもの、喜怒哀楽で回り道したってイイじゃない。
己の信じた道を突き進む!
そんな器用そうで不器用な男の日常BLOG

ボクシング 井上尚弥選手が、ラスベガス防衛戦で 見事なKO劇 王冠2

 

水曜日の生放送は、背中で語る お父さん応援スペシャル!?

 

 

いわきFC WALK TO THE DREAM では、変態紳士に回鍋肉と 電話

 

第255回目は、背番号9番 FW 鈴木翔大 選手

 

 

相手がどこでも 負けない自信で、昨年王者に 見事なリベンジ クラッカー

 

常に勝利のために 前線で体を張ち続け、3月以来の得点ゲット。

 

 

※ いわきFC オフィシャルより

 

 

ベルギーで大活躍の弟 優磨選手も、GWに 観に来てたって!?

 

最年長でも 謙虚に貪欲に、古巣との大一番が 楽しみですね~ サッカー

 

 

FMいわき 「ナシモンのBANG BANG SPORTS」

 

6/23 放送分(Vol.358)の曲リストはこちら↓

 

1. マカロニえんぴつ / listen to the radio
2. 矢沢永吉 / 苦い雨

3. 加藤ミリヤ / WALK TO THE DREAM

 

 

 

ゲストは、いわき極真会館 坂本道場鈴木徳武 参段で~す グー

 

介護の仕事をしながら 指導員を務め、大会では 形競技で関東2位。

 

 

昨年12月に行われた昇段審査会で、極真空手 30人組手を達成 柔道

 

壮年部 47歳での三段合格は、福島県 初の快挙なんですってね。

 

 

いくつになっても、夢や目標を持ち続けることの大切さを 実感し 虹

 

身体を鍛えていると 心も鍛えられると、仕事も遊びも 一生懸命!?

 

 

 

ギターの腕前も 披露してくれたし、次なる目標は 四段ですとな クマ

 

聴いてくれた 皆さん、ありがとねん!

 

 

これからも スポーツの力で、いわきから 元気を発信してくぜぃ グッド!

 

毎週水曜日 19時~20時 (※再放送 23時~24時)

 


サイマルラジオFM聴 でも聴けちゃうよん ヘッドフォンキラキラ

 

番組への応援メッセージは、メッセージフォーム から