社会人からけん玉道五段 | 笑顔の連鎖はプラスチック

笑顔の連鎖はプラスチック

プラス思考+ロマンチックをモットーに福島から笑顔をお届け!
そりゃ~人間だもの、喜怒哀楽で回り道したってイイじゃない。
己の信じた道を突き進む!
そんな器用そうで不器用な男の日常BLOG

びわ湖毎日マラソンで 鈴木健吾選手が、日本新記録で 初優勝 走る人

 

水曜日の生放送は、プロ野球オープン戦も 始まったことだし。

 

 

いわきFC WALK TO THE DREAM では、練習熱心な 滝沢軍団 電話

 

第239回目は、背番号34番 FW 古川大悟 選手

 

 

ジェフユナイテッド千葉から、ヴィアティン三重を経て 新加入 NEW

 

初お披露目となった 福島ダービーでは、さっそくの スタメンとな。

 

 

※ いわきFC オフィシャルより

 

 

スピードを生かした 背後への抜け出しを武器に、目指すは KG!?

 

いきなり訪れる 古巣との開幕戦が、楽しみになってきましたね~ サッカー

 

 

FMいわき 「ナシモンのBANG BANG SPORTS」

 

3/3 放送分(Vol.342)の曲リストはこちら↓

 

1. サンボマスター / できっこないを やらなくちゃ
2. キャンディーズ / 微笑がえし

3. 加藤ミリヤ / WALK TO THE DREAM

 

 

 

ゲストは、やまき9段けん玉クラブ 山木代表&大内さおり さん チョキ

 

2010年のイベント参加を機に、けん玉を始めたという 会社員が、、、

 

 

昨年12月に行われた 級段位認定試験で、念願の5段に 合格 合格

 

11種目の技を 一本一本集中し、約3年越しの 快挙達成ですとな。

 

 

同年代の支えがあったから、諦めずに 22回も挑戦できたと クラブ

 

まさに 継続は力なり、社会人スタートでの 5段合格は 東北初!?

 

 

 

誰にでも 可能性があることを証明し、次なる目標 6段へ ベル

 

聴いてくれた 皆さん、ありがとねん!

 

 

これからも スポーツの力で、いわきから 元気を発信してくぜぃ グッド!

 

毎週水曜日 19時~20時 (※再放送 23時~24時)

 


サイマルラジオFM聴 でも聴けちゃうよん ヘッドフォンキラキラ

 

番組への応援メッセージは、メッセージフォーム から