秀吉BAND 初のホールワンマン | 笑顔の連鎖はプラスチック

笑顔の連鎖はプラスチック

プラス思考+ロマンチックをモットーに福島から笑顔をお届け!
そりゃ~人間だもの、喜怒哀楽で回り道したってイイじゃない。
己の信じた道を突き進む!
そんな器用そうで不器用な男の日常BLOG

時には 歩幅が合わなくて、ヤキモキしたりも あっただろうけど おやしらず

 

メンバーありきの バンドだもんね、一緒に乗り越えるのも 悪くない。

 

 

昨年12月に、3rd mini album ひとりぼっちじゃないよ。 を発売し CD

 

結成12年目に突入している、福島の名産品 ひとりぼっち秀吉BAND

 

 

 

キャリア初の ホールワンマンが、白河コミネス で開催ってことで ビル

 

そりゃ 観に行くよねと、まっ昼間っから ファミリーコンサート!?

 

 

ファンと共に 作り上げる、アットホームな 雰囲気の中 カラオケ

 

アルバム曲から 懐かしの曲まで、エピソードを 織り交ぜつつ。

 

 

 

お客さんを 喜ばせようっていう精神が、ライブには 盛り沢山 演劇

 

ダブルアンコール込みの2時間が、あっという間でしたわ~。

 

 

バンドを続けていくって 大変だけど、この4人なら 大丈夫 べーっだ!キラキラ

 

これからも 家族を大事に、人間ロックを 追求してってね。