騎馬武者ロックフェス2019 ~後篇~ | 笑顔の連鎖はプラスチック

笑顔の連鎖はプラスチック

プラス思考+ロマンチックをモットーに福島から笑顔をお届け!
そりゃ~人間だもの、喜怒哀楽で回り道したってイイじゃない。
己の信じた道を突き進む!
そんな器用そうで不器用な男の日常BLOG

初めての方から 帰省中の方まで、みんなに 楽しんでもらおうと 虹

 

地元の有志たちが、2014年に立ち上げた 騎馬武者ロックフェス

 

 

今や恒例行事の 太陽ドラム も、お日様を 呼び込むパワーで 晴れ

 

地元からは BLACK BASS に、キッズダンス Joli Jolie も。

 

 

 

乗馬体験や 柔術など、ワークショップも 充実してて 馬

 

来て良かったって 言ってもらえるのが、やっぱ 嬉しいじゃな~い。

 

 

初登場の Xmas Eileen滅火器OAUMONOEYS爆弾

 

 

 

豪華なメンツが それぞれのカラーで、会場を沸かせてくれました 演劇

 

MUSHAステージを 優しく包み込んだのは、発起人の 花男 さん

 

 

スタッフの想いに しっかりと応えつつ、感謝の気持ちを チョキ

 

代表を5年間務めた 勝彦さんも、これからは 用務員としてって!?

 

 

 

参加者みんなで 作り上げた、年に一度の 特別な日 目キラキラ

 

最後は NUBO が、愛と情熱を持って 今年のトリを!

 

 

トミー&一成さんも 全身全霊で、大役を務めあげてくれましたね 合格

 

そして もちろん、南相馬の未来を照らす みんなの花火!

 

 

 

いつでもこの町 帰ってこいよと、送り出しているのかなぁ~って 打ち上げ花火

 

こうして 騎馬武者ロックフェス2019 は、大盛況で 幕を下ろすことに。

 

 

仁くん、阿部さん、ちえぞうさん、関わってくれた 全ての皆さん べーっだ!キラキラ

 

今年も たくさんの感動を、ありがとうございました!