第5回ツール・ド・いわき2018 | 笑顔の連鎖はプラスチック

笑顔の連鎖はプラスチック

プラス思考+ロマンチックをモットーに福島から笑顔をお届け!
そりゃ~人間だもの、喜怒哀楽で回り道したってイイじゃない。
己の信じた道を突き進む!
そんな器用そうで不器用な男の日常BLOG

タイムレースではないけれど、 過去最多の1140人が エントリー クラッカー

 

いわきの秋の恒例イベント、第5回ツール・ド・いわき2018

 

 

サイクリストの間で、年々人気が 高まっているとのことで ベル

 

全国から訪れる 参加者の半数近くが、リピーターですとな。

 

 

 

今年も MCとして、開会式を 皮切りに カラオケ

 

小名浜アクアマリンパークで、スタート&フィニッシュの 盛り上げを。

 

 

友達のコジョリンも、昨年同様 120kmに挑戦とな グッド!

 

 

 

それでは お気をつけて、行ってらっしゃ~い っつって 自転車

 

幅広い年齢の方々が、自転車を通して ファンライド!

 

 

深まる秋を感じながら、エイドステーションで 名物を堪能したり ハンバーガー

 

ご褒美の マリンブリッジと、それぞれに 楽しんでもらえたのでは。

 

 

 

同時開催の いわき野菜マルシェいわきベレーザ の演奏など 音譜

 

サンバのリズムに 身を任せ、賑やかさも 増し増しっす。

 

 

最後まで しゃべりっぱなしでしたが、充実した 一日でした~ べーっだ!キラキラ