とみROCK 2018 ~前篇~ | 笑顔の連鎖はプラスチック

笑顔の連鎖はプラスチック

プラス思考+ロマンチックをモットーに福島から笑顔をお届け!
そりゃ~人間だもの、喜怒哀楽で回り道したってイイじゃない。
己の信じた道を突き進む!
そんな器用そうで不器用な男の日常BLOG

昨年は、富岡夏祭りに 参加させてもらったけど お団子

 

ついに 今年は、念願のロックフェスが 誕生だもんね~。

 

 

一部を除く 避難指示が、解除されたとはいえ まだ1年ちょっと カギ

 

培ってきた 音楽の力で、地元の復興を 後押ししたいと、、、

 

 

 

Nomadic Records 平山さん主宰で、幕を開けた とみROCK 2018

 

 

会場となる 仏浜は、前日の雨で 足元が悪い状態だったけど にゃー

 

開場ギリギリまで、スタッフ&ボランティアの皆さんが 協力してくれて。

 

 

 

来てくれた お客さんと一緒に、素敵な時間を 共有できたなって 虹

 

 

富岡町出身の 伊藤優大 を皮切りに、アキレスと亀notice it

 

片平里菜タテタカコLOST IN TIME と、人が人を繋げ ニコニコ

 

 

 

バックヤードでも、和気あいあいとした 和やかな空気に。

 

おかげで MCも、大変 進行しやすかったっす カラオケ

 

 

つづく