東北社会人サッカー2部南 第7節 | 笑顔の連鎖はプラスチック

笑顔の連鎖はプラスチック

プラス思考+ロマンチックをモットーに福島から笑顔をお届け!
そりゃ~人間だもの、喜怒哀楽で回り道したってイイじゃない。
己の信じた道を突き進む!
そんな器用そうで不器用な男の日常BLOG

海開きしたかと思ったら、東北南部は 梅雨明けですとな 晴れ

 

猛烈な暑さに見舞われる中、この日はまさかの 2試合連続!?

 

 

魂の息吹くフットボールで、全社の福島県大会を制した いわきFC

 

目指す頂へ、戦いはまだ 始まったばかりと 気を引き締めて 王冠2

 

 

 

それでは さっそく、次の準備 お願いしま~す っつって 叫びあせる

 

選手のみならず、サポーターにとっても 結構キツイと思うけど、、、

 

 

一足先に、場内MCで 煽らせていただきました カラオケ

 

続いては、東北社会人サッカー2部南リーグ ホームゲーム!

 

 

 

ハードなスケジュールにも関わらず、序盤から 積極的に攻め続け サッカー

 

2試合に出場した選手も 何人かいたけど、最後まで 集中を切らさず。

 

 

先制点を決めた 片山紳 選手は、ハットトリックを 達成 アップ

 

大山サッカークラブ 相手に、終わってみれば 12-0 の大勝ですとな。

 

 

 

ハーフタイムには、クラップスチアリーダーズ のパフォーマンスも おとめ座

 

無失点に抑え、按田頼熊川翔 選手も 汗びっしょり!?

 

 

次は 7月22日(日) に、アウェーでの リコーインダストリー東北

 

背中を押してくれる存在が いる限り、連勝は 止まらないっす べーっだ!キラキラ