第8回いわきサンシャインマラソン ~後篇~ | 笑顔の連鎖はプラスチック

笑顔の連鎖はプラスチック

プラス思考+ロマンチックをモットーに福島から笑顔をお届け!
そりゃ~人間だもの、喜怒哀楽で回り道したってイイじゃない。
己の信じた道を突き進む!
そんな器用そうで不器用な男の日常BLOG

当日は FMいわき でも、生放送6時間スペシャル 耳


福島県最大規模の マラソン大会って事で、連携を取りながら、、、

 

 

田子幸恵さんと、フィニッシュ地点で 初コンビ カラオケ

 

第8回 いわきサンシャインマラソン

 

 

田子幸恵 at 第8回いわきサンシャインマラソン


くれぐれも、陸協さんの 邪魔にならないように しっぽフリフリ

 

隙間 隙間で、エールを送るよ!



リオ五輪銅メダリストの 三宅宏実 選手や 尾崎好美 さん等 ベル

 

 

第8回いわきサンシャインマラソン at 小名浜港

 

ゲストも 一緒になって、大会を 盛り上げてくれましたね 走る人

 

エイドでの飲食物や 大漁旗、歌や踊りに 後押しされて、、、
 

 

空前絶後の 仮装ランナー達も、ノリノリでしたわ~ にひひ汗

 

 

第8回いわきサンシャインマラソン at 小名浜港

 

この日の為にと、浜街道を 駆け抜けてきた選手たち 目キラキラ
 

 

男子総合は、大橋真弥 選手(石巻市役所)が 2時間30分24秒

女子総合は、永田幸栄 選手(東京)が 2時間55分10秒


ともに 初優勝で、これまた新たな 1ページを 王冠2
 

 

FCT増子 at 小名浜港アクアマリンパーク

スタンドや沿道からの 熱い声援って、ほんと 力になりますよね 虹


応援しているはずが、こっちまで 勇気をもらっちゃいましたわ。

 

 

ちなみに FCT の特番が、今度の日曜日にあるんだってね テレビ


関わった 全ての皆さん、ありがとうございました