福島ホープス あづま3連戦 | 笑顔の連鎖はプラスチック

笑顔の連鎖はプラスチック

プラス思考+ロマンチックをモットーに福島から笑顔をお届け!
そりゃ~人間だもの、喜怒哀楽で回り道したってイイじゃない。
己の信じた道を突き進む!
そんな器用そうで不器用な男の日常BLOG

雨の心配もありましたが、ホーム3連戦は 無事に終了 カチンコ

県営あづま球場 で行われた 武蔵ヒートベアーズ との試合は、、、


岡下大将ボウカー 選手が、見事なアーチを描くも てんびん座

結果的には、1勝1敗のイーブンに。


福島ホープス vs 武蔵ヒートベアーズ at あづま球場

我らが 福島ホープス としては、なんとしても 勝ち越しを メラメラ

早い時間から、ファンの皆さんも 球場に足を運んでくれてるし。


俺も スタジアムDJとして、いつも以上に パワーを送るよ カラオケ


福島ホープス 県営あづま球場 3連戦

迎えた今日の 群馬ダイヤモンドペガサス 戦は 野球

一進一退の攻防が、続いてはいたんですが、、、


肝心の主軸が、思うように 打たせてもらえず ガーン

残念ながら、敗戦でございます。


福島ホープス vs 群馬ダイヤモンドペガサス あづま

いや~、悔しいけど こればっかりはね リサイクル

切り替えながらも、前を向いていきましょ~!


次回のホームゲームは、7月28日(木)開成山野球場ベル

これからも 赤く、そして 熱い応援を お願いしま~す!