福島ホープス 開成鹿島 ~後篇~ | 笑顔の連鎖はプラスチック

笑顔の連鎖はプラスチック

プラス思考+ロマンチックをモットーに福島から笑顔をお届け!
そりゃ~人間だもの、喜怒哀楽で回り道したってイイじゃない。
己の信じた道を突き進む!
そんな器用そうで不器用な男の日常BLOG

球団社長も おっしゃってましたが、この場所で やりたかったと 旗

初のホーム開催となる、みちのく鹿島球場 での2連戦!


特別な想いで臨んだ 岩村明憲 監督が、なんと スタメンに ひらめき電球

試合は ボウカー 選手の 2ホーマー等で、見事な勝利!


福島ホープス vs 武蔵ヒートベアーズ at 鹿島球場

初完封の 大家友和 投手も、サイン攻めに あってましたね~ チョキ

終わった後も、子供たちへの 野球教室だったりと、、、


めっちゃ 触れ合いを、大事にしてくれてましたね 野球

この日は 音響&映像チームも、原町で お泊りコース。


ユウタ&川奈亮司 at 南相馬 ホテル扇屋

実況の川奈さんと 俺が、ほぼ しゃべりっぱなしでしたが にひひ汗

腰を据えて ミーティングできた事は、とても 意味があるよね。


群馬ダイヤモンドペガサス を迎えての 最終日も メラメラ

球場に 足を運んでくれた、ファンの声援を 後押しに、、、


福島ホープス vs 群馬ダイヤモンドペガサス at 鹿島

終わってみれば、2位浮上となる 無傷の4連勝 アップ

MVPに輝いた 貴規 選手も、4安打猛打賞と 大活躍!


ヒーローインタビューでの メッセージには、心温まるものが 虹

ビジター側のファンとも、少し お話させてもらったし。


福島ホープス 4連勝 at みちのく鹿島球場

皆さん、南相馬での試合を 楽しみにしていたんだもんね ニコニコ

敵味方だけではない、素敵な時間を 共に過ごせたなと。


次回のホームゲームは、6月1日(水)あづま球場ベル

これからも 赤く、そして 熱い応援を お願いしま~す!