ONA FES 2013 2日目 ~前篇~ | 笑顔の連鎖はプラスチック

笑顔の連鎖はプラスチック

プラス思考+ロマンチックをモットーに福島から笑顔をお届け!
そりゃ~人間だもの、喜怒哀楽で回り道したってイイじゃない。
己の信じた道を突き進む!
そんな器用そうで不器用な男の日常BLOG

先人達の想いを引き継ぎ、To overflow evidence 後藤勇作(Vo)が、、、

去年から とんでもないイベントを、地元いわきで 立ち上げたのじゃ 旗


ONA FES 2013 at 三崎公園野外音楽堂


$笑顔の連鎖はプラスチック-ONA FES 2013 at 三崎公園野外音楽堂

全38組のアーティストが、2日間に分かれて 夢の共演 クラッカー

初日から、ずいぶんと飛ばし過ぎた為、、、


トップバッターの notice it や、isolatebilo'uORION はもちろん、

within the last wishsusquatch 等を 見逃す事に かたつむり


$笑顔の連鎖はプラスチック-新妻タツミチ in ONA FES 2013

っていうか、ほとんどじゃん!っていうツッコミも 承知の上で パー

club SONIC iwaki のPA 新妻くんに、ご挨拶!?


$笑顔の連鎖はプラスチック-johann

おっ、心地良い旋律を奏でているのは johann

ヴォーカル無しのインストバンドなのに、体が自然と ノリノリです 音譜


$笑顔の連鎖はプラスチック-平山勉 at ムンバイ

とりあえず、陽気な店員さんのいる ムンバイ で、カレーを注文 ナイフとフォーク

Nomadic Records 平山さんも、やっぱり 来てましたか。


$笑顔の連鎖はプラスチック-映太&後藤勇作

出番を終えた wakamiya 映太くんと、休む暇の無い ごっちゃん ニコニコ

最後の最後まで 気が抜けないって、キツイだろうなぁ~。


THE LOCAL ART 一光(Gu)には 逢えたんだけど、、、

他のメンバーは、どこ行っちゃったの サーチ


$笑顔の連鎖はプラスチック-VELOCITY

去年に引き続き、今年も VELOCITY

全員 いわき出身なんで、彼らにとっても 特別なステージなのね カラオケ


THRH 田尻兄弟も、一緒になって 盛り上がってましたな!


$笑顔の連鎖はプラスチック-nim ハヤト(Ba)&ONE STROKE トオル(Vo)

ちょっと、ちょっと ちょっと!?

西のハヤトか 東のトオルかって、、、 噂通りの 瓜二つ 目あせる


nimONE STROKE が仲良くなるのも、うなずけますわ。


$笑顔の連鎖はプラスチック-SNORT タツヤ(Vo)&FACT ヒロ(Vo)

しっかし バンドマンって、どこかしらで 繋がってるんだね チョキ

SNORT タツヤ(Vo)と くっちゃべっていたら、FACT ヒロ(Vo)さん登場って。


トシオ&タケシは、泥酔状態でしたけど~ にひひDASH!


$笑顔の連鎖はプラスチック-DRADNATS

なんだかんだと楽しんでますが、ステージ上では DRADNATS

疾走感溢れるメロコアサウンドで、会場のヴォルテージは 一気に加速 ロケット


当然ながら 2日目も、ヤバイ事になっております 合格


つづく