ぱもい | まみりんですよ。

ぱもい




おいさまにゆわれたのでお風呂から
更新得意げ温泉





今日わゆーまにゃードキドキ





龍が如くおもろいなニコニコひらめき電球





また次行ったらやろ~にひひ晴れ





それからわほのぼのしたり髪巻いたり
してましたニコニコ音符





まあいつも通りってやつにひひクローバー





ただ、今あおいちゃんが在宅中なんが
ちょっとした変化新幹線晴れ





いや普通かパーひらめき電球





とりあえず彼女わ朝青龍の嫁であり
ぱもいのいしかあってないぱもい
でもあるみたいです。





たぶんこれ見て楽しいと感じるのわ
あおいさんだけですが得意げパー





次からわちゃんとした日記にしますグッド!クローバー





でわのぼせるので台風





ごきげんようパードキドキ