ぴぴぴぴまー | まみりんですよ。

ぴぴぴぴまー




今日わゆーまのメールで起きて
そのまま布団の中でメールしてたら
知らんまにまた寝てて気づいたら
02時でした得意げ晴れ





布団から出てご飯食べてテレビ見てて
気づいたら06時やって晩御飯食べて
テレビ見てて気付いたら今ブタ台風





堕落した日やったな~ショック!DASH!





明日わちゃんと09時に起きよにゃー晴れ





てかさっき雪降ってたね雪





昨日までぽかぽかやったのに
また寒くなるのねんしょぼんハートブレイク





寒いの嫌いガーンパー





でも嫌いぢゃないラブラブ!





全くよく分からん日記に
なっちゃたよチョキ台風





とりあえず半身浴してシャキっとしましょニコニコ晴れ





ぢゃねさくらんぼ





ごきげんようパードキドキ