あっという間に3ヶ月⁈ | 遷延性意識障害の夫と娘のお話。

遷延性意識障害の夫と娘のお話。

遷延性意識障害の夫と娘と同居の義父母のお話。

夏が過ぎ風あざみ〜🎶

あっという間に、冬が来るのですね。
ハロウィン🎃も終わり、クリスマスが来て大晦日。

我が家は、「笑ってはいけない」を見ながら年を越すことになっています。

年越しも年明けも、お笑い一色なのです‼️


前回は夏に岡山で消防救助技術大会に行って来ましたー。なんて言っていましたが。。。

その後私たちは、、、

9月は伊丹市のITAMI GREEN JAM’19の野外の無料ライブに行き


初めて雨振りを体験し雨


お月さんの運動会と文化発表会に行き、こちらも勝手が違う中学校に戸惑いアセアセ


行ってみたかった、西宮ガーデンズにお友達に案内してもらい


私たちが出会ったラブラブバイト先のメンバーでのお食事会に


家族会の遊びの集まりで行ったニフレルうお座


お友達にお誘いいただいた、マンドリンのコンサート


今年も頑張りました、ツーデーマーチウインク



今年は完歩抽選会で、地元のお酒が当たりました‼️
これは、スゴイキラキラ



そして、先週末に大阪城公園内のマラソンに参加(走ってはいませんが)


このようなイベントでもない限り、なかなか大阪城に行く機会も無いです。
大阪城は立派ですキラキラ





ん〜
振り返ると色々行ってるなぁー


しろくまさんは3ヶ月間調子がずっと良かったわけではなく、、、

膀胱炎になり体調崩して、ショートもデイもお休みの自宅療養が3週間。

「元気になったー」いつもの生活に戻り始めると、謎のドキドキアセアセ脈が早くで落ち着かず、しばらく自宅療養、、、。

「季節の変わり目だからね〜」なんて言いながらも心配な日々を過ごしていました。

遊びに行きたいし、デイやショートも行かなきゃだし(チュー)疲れたら休みたいし。

ヘルパー事業所さんが増えて、新しいヘルパーさんたちのと出会いもありバタバタな数ヶ月でした。

そりゃ、疲れるよゲラゲラ

お月さんは 夏休みの宿題で描いたポスターが入賞し、表彰されましたキラキラ素晴らしい‼️

学校の勉強が難しくなり、ついていけなくなってるようで、嫌がっていた塾にも「行こうかなぁー」と変化が出てきました。

私は母親として妻として何ができるのか❓
何を求められているのかを考えなきゃと思っています照れ