リハーサル | 745連(ナシゴレン)ブログ

745連(ナシゴレン)ブログ

745連のメンバー集まれ-!

今日は 8月のバンドフェスティバルのリハーサルでした🥁



私がドラムを習っている楽器店のホールです


息子も 高校生の頃 同じ楽器店で ベースを習っていて バンドフェスティバルに出演したことがあります🎸


そのときの画像はこちら👇(息子くん高3)


気がつけば もう9年も前の話💦

月日が経つのは 本当に早いです😱


今日は 私も このステージでリハーサルしてきました🥁


私以外のパートは 講師の先生だと聞いていましたが、ボーカルは生徒さんでした😳


生徒さんでも 上手だといいのですが、そうでもなくて、そして 曲を覚えてもいなくて 歌が入るところを間違ったり 散々でした😣


キーボードは先生だったのですが、先生なのに とってつけたような めっちゃ不安定な演奏だったので やりづらいったらありゃしない😓


1万円も払って💸 勘違いバーンを買ったつもりだったのに 勘違い出来やしない😤


リハーサルは 今日の1回だけ💦


当日までに ボーカルの生徒さんと キーボードの先生が きちんと曲を覚えて来てくれると良いのだけど😫


安心するためのリハーサルのはずなのに 不安と不満しかないわ😭


私も しっかり 練習しなくちゃ💪