練習 | 745連(ナシゴレン)ブログ

745連(ナシゴレン)ブログ

745連のメンバー集まれ-!

6月から ドラムを習い始めました🥁


その 習っている楽器店の バンドフェスティバルが8月に開催されます🎶


2ヶ月しかないので 参加するのは 自信が無かったけど、先生が いける❗️と言ってくれたので、出ることにしました😄✌️


自分のパート以外は その楽器の講師陣が担当してくれます🎸🎹🎤✨


まさに 自分がうまい✨ と勘違いできる環境です😅


参加費 諭吉さん1人分💴 


1曲のためにプロのサポートメンバーをお金で雇ってるって感じかな😅


プライスレス💸


まわりがプロと言えど、ちゃんと練習しなくちゃ‼️と 気合いが入っています💪 夫が…😅


私が本番で演奏する曲を、夫が ギターとベースを弾いて 録音してくれて、ひとりでも 練習が楽しめるようにと ドラムオケを作ってくれました🥰







私は 機械音痴なので 夫がいないと 何もできません🥲


PCを使ったり、もっと便利なやり方があるんだろうけど、夫は 今あるものを駆使して 頑張ってくれてます☺️


日曜日は 練習に付き合ってくれたけど、今日は仕事なので、せっかく作ってくれた ドラムオケで練習 頑張ってます🥁




ちなみに この コバさんモデルスティックは、息子がメルカリで買ってくれました😊