うどん | 745連(ナシゴレン)ブログ

745連(ナシゴレン)ブログ

745連のメンバー集まれ-!

今週は、夫も 月曜日が休みだったので、夫と うどんを食べに行きました😋


以前 日曜日に、定休日だと知らずに行って 閉まっていた 大和郡山の うどん屋さんのリベンジです😊








昆布うどん めっちゃ美味しかったです✨

毎日でも 食べたい😆❣️


その後は、香芝市にりんご飴専門店と バナナジュース専門店が オープンしたとのことで、行ってみました😊




りんご飴専門店は 職場の近くにもあるので、チョコバナナがお目当て😍






バナナが程よく凍っていて チョコはまろやかで しっかりと分厚くついていて とっても美味しかったです😋


でも 私は やっぱり りんご飴の方が好き🍎


画像はありませんが、もちろん りんご飴も買って 夫とシェアして食べました😅

結構 お腹いっぱいになりました😅🍌🍎


私の好きなものを食べ歩く という欲に付き合ってくれる夫に感謝です🚗


穏やかな休日でした☺️