居酒屋デート | 745連(ナシゴレン)ブログ

745連(ナシゴレン)ブログ

745連のメンバー集まれ-!

土曜日の夜は 夫と駅で待ち合わせて 飲みに行きました🍻




「秋吉」という焼き鳥屋さんに どうしても行ってみたくて 日本橋まで行きました🚃

秋吉の焼き鳥は 小ぶりで食べやすく 美味しかったです😄

リピートあり‼️


2件目は 難波まで歩いて お気に入りの にしき に行きました👫

初めて 麦焼酎を呑みました😃


私は、先週と先々週の J(S)W 東京遠征が終わり、ホッとした気持ちと 寂しい気持ちが入り混じった1週間🥲

職場の子が1人 新婚旅行で1週間休暇だったこともあり 相変わらず 気忙しく過ごしましたが💦


夫は シーズンが終わり 燃え尽き症候群😑

今シーズンは 49日で終わり 目標を達成できなかったことが悔やまれるようですが、気持ちを切り替え せっせと道具の片付けやメンテナンスをしています🧤


今日も穏やかな 休日になりますように…☀️