夫のこと 2 | 745連(ナシゴレン)ブログ

745連(ナシゴレン)ブログ

745連のメンバー集まれ-!

今日は 仕事が忙しく少し残業しました💦

疲れた〜😮‍💨


家飲みしていると 夫から電話📱

今日は 風が強くてスキー場が休業していて ぷらぷら過ごしていたそうな😅




波がすごい😳

風の強さを物語っています🌪️

瀬戸内海育ちの私には なかなか馴染みのない波だわー🌊




しかし、わざわざ 山形まで行って ボード🏂ができないとは なんてこった💦


年々 ウィンタースポーツ好きには 酷な環境になっています🥵


夫の性格上、今シーズンの目標が50日と掲げているらしく(勝手にひとりで決めた目標です)それにとらわれ 意地になって行っているように見えなくもない🤔


ハイシーズンだけにすればいいのに…😑


あえて難しい環境を滑るのが練習になるんや‼️と言って、もはや修行状態🏂

ま、それを楽しんでいるみたいですが😅

(もの好きか⁈)