猛暑→→酷暑 | nashigirl-85さんのブログ

nashigirl-85さんのブログ

日常のなんでもないことや、大好きなスイーツのこと、趣味のことなどを書いています。

今日、最高気温が41度の所がありましたね・・・・・


41度、副反応で出た熱とおんなじ!もう、驚くというよりは、なんか恐怖すら感じます。

皆さん、暑すぎてしんどかっただろうなあ!体調は、どうなんだろう?

心配ですびっくりマーク


そう言えば、季節によって電気代と水道代が安くならんかいなって言った先輩がいたなあ・・・・

なんぼ節水・節電を頑張っても限界があります。先日は、エアコンがない老夫婦がなくなられていましたえーん


エアコンを買うお金がなかったんやろか?って、涙ぐんでいた先輩がいました。離れて暮らすご両親のことを思われたのかな・・・

エアコンがあっても日々の生活がたいへんやったら使うのをひかえるかも・・・みんな、涙ぐんでしまいました。



早くエアコンなしでも過ごせるようになってほしいです!