A2牛乳 | nashigirl-85さんのブログ

nashigirl-85さんのブログ

日常のなんでもないことや、大好きなスイーツのこと、趣味のことなどを書いています。

今朝、NHKで牛乳を飲むとお腹がゴロゴロする人むきの牛乳、『A2牛乳』のことをしていました。


私は、牛乳大好き💕で常に冷蔵庫に入っていました。水がわり!おやつ!でしたねニコニコ

近所に酪農家さんあったおかげです。毎日配達してもらっていましたが、子牛をが生まれると無料で、しかも沢山いただいていました口笛


ちなみに、山羊を飼っていたので山羊ミルクも飲んでいました牛やぎ座



それが、大人になってからお腹がゴロゴロするようになり、今は、ほとんど牛乳を飲んでいません。

というか、飲みたくても飲めないんですよね・・・・


A2牛乳は、多少、割高みたいですが今度、買ってみようと思います。