最近の忘れ物 | nashigirl-85さんのブログ

nashigirl-85さんのブログ

日常のなんでもないことや、大好きなスイーツのこと、趣味のことなどを書いています。

最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

筆記用具です。シフトを書いたり、メモをしたりするのに必要だから、必ずリュックに入れているんですが・・・
帰宅してから、くつろぎすぎてしまって、明日の朝でいいや!って思っちゃたんですてへぺろ

借りて事なきを得ましたが、それ以来、くつろぐ前に必ず準備してます。

ちなみにポーチのなかみは、シャープペンシル・鉛筆・消しゴム・修正ペン・ハサミ・シャチハタ、これくらいですニコニコ


出勤前にリュックの中を再度チェックする物は、スマホと財布びっくりマーク
これは、苦い経験があるので必ず寝る前にしてます口笛