傘を選ぶ時のポイント | nashigirl-85さんのブログ

nashigirl-85さんのブログ

日常のなんでもないことや、大好きなスイーツのこと、趣味のことなどを書いています。

あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


高校生の頃でしたが、病院の傘立てから傘をとられたことがあります。お小遣いを貯めて、やっとの思いで買った傘だったから、すごくショックだったし、腹が立って!腹が立って!ムキー

だから、それ以来、ビニール傘を使っています。

傘袋がおいてある所には、お気に入りの傘を使います。これなら、とられることがないのでネ口笛
会社には、もちろん傘立てがあります。一度無断で使われ、しかもポンと横倒しにして放置されていたことが!

それ以来、他の人のマネをして、100均で買った洗濯バサミに名札を付けて傘に!
今では、安心して傘を置いてます爆笑