#奮発して買ったもの | nashigirl-85さんのブログ

nashigirl-85さんのブログ

日常のなんでもないことや、大好きなスイーツのこと、趣味のことなどを書いています。

奮発して買ったもの

奮発して買ったのは、テディベアですくま


どれくらい前だろ・・・・・・


知り合いが、事情があって長年勤めた会社を退職され、自分へのご褒美に旅行へ行くことに。私にも声がかかり現地集合で待ち合わせました。


私は、近いし何度も行きたことがあるので案内人です爆笑


いろんな話をしながら街ブラしました!彼女は、なんと初で全てがもの珍しくてキョロキョロキョロキョロ

私はというと、珍しくもない我が家みたいなもので・・・口笛


でもね、ゆっくり歩いていると発見がいっぱいあって新鮮にかんじました。

その中で入った、何館だったか忘れたけど、熊さんがいっぱいあったお店?で見つけたテディベアくま


私にとっては、すごい大金でしたが買いました。お小遣いとお年玉、バイト代を貯めた中から払いました爆笑笑い泣き

奮発、大奮発です!



熊ちゃんは、大切に!大切に!して今も現役で私の部屋で過ごしていますニコニコ


入り口に大きな熊ちゃんがいたような気がするけど、何館だったかなあ・・・・

そこは、まだあるのかな?



それは、H県K市の○○館です。



近いのに行けてない・・・・



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する