一番好きな植物は? | nashigirl-85さんのブログ

nashigirl-85さんのブログ

日常のなんでもないことや、大好きなスイーツのこと、趣味のことなどを書いています。

一番好きな植物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

どれが一番いいかって?う~~~~~~ん、う~~~~~~~~ん!
困っちゃうなあ爆笑
嫌いな植物ってないんだよね口笛


迷いに迷って発表すると・・・・
☆カスミ草、オンシジューム
☆モンステラ、アジアンタム

これは、苦渋の決断で決めました爆笑
苦しかった!口笛てへぺろ


ごくごく最近好きになったのが『なんじゃもんじゃ』!
猫友さんのブログで紹介されていたのですが、白くてかわいい花です?



花っていいですよねニコニコ
一輪あるだけでも雰囲気が変わるし、癒されます。