万引き誤認逮捕 | nashigirl-85さんのブログ

nashigirl-85さんのブログ

日常のなんでもないことや、大好きなスイーツのこと、趣味のことなどを書いています。

いなり寿司の万引きを誤認逮捕、しかも3日間も万引き犯扱い・・・・


驚きましたびっくりマークムキー


警察は、その方にどうやって謝罪をされたのでしょうか?頭を下げて言葉だけだったのでしょうか?

3日も犯人扱いですよ!その方のご家族も辛い思いをされたと思います!

慰謝料を払ってもいいと思うのですがどうなのかな?


それと、お店側からの謝罪はあったのかな?

犯人扱いをされた者にしかわからない心の傷・・・・

本当に腹が立ちます!




何で腹立つのかというと、じつは、私も万引き犯に間違われたことがあるから!

お店に入った時に入り口のセンサーが反応したのですが、店員が大勢のお客さんの前で尋問!

若い女性店員さんでしたが、頭から下までジロジロ見て、いろいろ言うから私も言ってやりましたよ!プンプン

今来たばかりなのと、靴は隠しよう がないから見ればわかることを・・・


それでもジロジロ見て言うから、奥で服を脱ぎますから女性警察官を呼んでくださいびっくりマークって言ってやりましたムキー

店員さんは、しどろもどろ!

ジロジロ見ながら、そうですねえ違うようですねえ・・・・

なんて言うんです!

は?なにそれびっくり、頭にきて怒りは頂点に!ムキームキームキー


責任者さんを呼んでください!って言っても店側からは誰も出てこない!

感情的にはならなかったけど、言いたいことは言いました。

2度と来ませんから‼️とも‼️

店員さんは、平謝り。ペコペコ!



遠くから親戚に来ていて嫌な思いをして一生忘れることはないです!

もちろん、今もお店にはいきていませんよ爆笑


T県のA、店員教育をしっかりやってください!マニュアルはあるんかい?



言いたいこと言ってスッキリ!爆笑チョキ