再会 | nashigirl-85さんのブログ

nashigirl-85さんのブログ

日常のなんでもないことや、大好きなスイーツのこと、趣味のことなどを書いています。


何年ぶりだろう・・・・

いろいろあって、少し距離をおいていた友達に会ってきました。
もしかしたら、何年も経っていないかもしれませんが、ずっと会っていないような気がしますえー



友達の車であっちこっち行きました。ランチは、懐かしいお店でパスタを!コーヒー


友達は、体調がわるく、もしかしたら気が弱くなっているのかも・・・
彼女の生き方は、理解出来ない部分がいっぱいあって、ゆるせない!って絶縁も頭をよぎったことがありました。
 でも、見捨てることはできないって思ったんです。


友達に奇跡がおき、笑顔があふれる日々をおくれることを願い、帰路に着きました。
春、暖かくなったらまた会いに行こうと思います。