『お父さんとお母さんも○交したの?』ガッちゃんの質問 | 【仙台】ママ&これからママのなる女性の生理を気持ちよく♪子どもの元気もサポートできるママになる♪ おまたマスターなしえだ

【仙台】ママ&これからママのなる女性の生理を気持ちよく♪子どもの元気もサポートできるママになる♪ おまたマスターなしえだ

【仙台】【長町】からだを知ろう!おまたぢから®︎でからだの中からの綺麗を目指そう!

おまたぢから®︎生理トレーニング®︎講座は定期的に開催中。

お皿洗いをしていたら
息子が私にした質問
 
『お母さんとお父さんは○交したんだよね?』

こう言う質問はウェルカム!
ナイス!わが息子!

 
 
『そうだよ』
『みーんなそうやって生まれてきたからね』

と言う話から
『精通』
『生理劇場(女の子の生理と身体)』
『妊娠について』
『母的モテ男子への道』
になり

最後は子ども達2人の爆笑思い出トークで締めくくりとなりました。
写真はその時のもの下こちら
 

自分のからだを知ること
相手(異性)のからだを知ること
守り方を知ること

その為にコツコツできること
実践する日々双葉


性教育をどうやって取り入れたら?!
と悩んでいる方は
【募集中】Tanemakicafe~恥ずかしい性教育に本・絵本を活用しようの会~
をチェックしてみてください。

しっかり学んで
お子様に伝えられるようになりたい方は
恥ずかしい質問はチャンス!子どもに【命・生理・性】を伝えられるママになる!「せいりのがっこう®」
をチェックしてみて下さい。

リクエスト開催等をお考えの方は
リクエストフォームよりご連絡下さい。

 

おうちサロンholoholo

【最寄り駅】

仙台市営地下鉄南北線

「長町一丁目駅」

【駐車場】

1台
サロンメニュー一覧

サロンのスケジュールはこちら下

最新スケジュール(随時更新)


【講師】
なしえだ

 

 

 

おうちサロンholoholo &なしえだ情報
MENUE

準備中




双葉おうちサロンholoholoメニュー&料金
双葉なしえだへのリクエストフォーム
ハート日本おまたぢから®協会のHP ハート

 

 

随時、開催&出張リクエストを受け付けております。
ご依頼はリクエストフォームよりお願い致します。
注)出張開催について
・4名以上
・講師の交通費もお願いしております。