自分の壁を越えるのはいつだって怖い | 【仙台】ママ&これからママのなる女性の生理を気持ちよく♪子どもの元気もサポートできるママになる♪ おまたマスターなしえだ

【仙台】ママ&これからママのなる女性の生理を気持ちよく♪子どもの元気もサポートできるママになる♪ おまたマスターなしえだ

【仙台】【長町】からだを知ろう!おまたぢから®︎でからだの中からの綺麗を目指そう!

おまたぢから®︎生理トレーニング®︎講座は定期的に開催中。

自分の壁を破るのはいつだって怖い。
 
行動するのが「怖い」って時こそ、ドゥーしちゃいな!勇気出しちゃいな!
 
そうすると何かが変わるから、面白い。
怖面白いのだ。
 
{B4A53A81-C880-4C47-BEB1-C136BBDFC630}
 
去年の今頃はこんなこと出来るとも夢にも思わなんだわけです。
でもそんなのただの思い込みだったわけです。
 
思い込みはずしてこーぜ!
 
怖恥ずかしい自撮りもとりあえずやってみようと思います。
{4FF5D873-E1B6-4EFD-A994-7F34A9536B59}
 
明日も笑顔とほっこりのある一日を!
 
おやすみやさい。