やれることは沢山ある。まずは知ることが大切。【おまたレポ】 | 【仙台】ママ&これからママのなる女性の生理を気持ちよく♪子どもの元気もサポートできるママになる♪ おまたマスターなしえだ

【仙台】ママ&これからママのなる女性の生理を気持ちよく♪子どもの元気もサポートできるママになる♪ おまたマスターなしえだ

【仙台】【長町】からだを知ろう!おまたぢから®︎でからだの中からの綺麗を目指そう!

おまたぢから®︎生理トレーニング®︎講座は定期的に開催中。

山形から伊藤圭子さんが
おまたぢから®講座
④エイジング(更年期)ケア編を受講しに来てくださいました。



圭子さんは
さとう式リンパケアインストラクター

SS健康法
ヨガ・美構造開脚トレーナー
と多彩な技を持っておられる方です。

どれもからだのケアとしてとても役に立つものばかり。
時と場合と人の心身の状態によって
どれをどのように

もしくはどう組み合わせていけばいいかを
しっかり意識しながら活動しておられる方です。

そういう姿勢にとても共感します。

講座中にお互いに
「こんな方法もあるんだよね」と脱線に脱線を繰り返し(笑)。

とっても楽しい回となりました。

結果
自分のからだと心の為に
「やれることは一杯あるんだよね」と二人で深ーく頷き合い。

そして
その方法をちゃんと選ぶためにも
「まずからだのメカニズムは知っておくことが必要」
と言うことに。


自分のからだを根本ケアできるのは自分だけ。
毎日の一つ一つの選択と意識が病気も元気も育てます。

人は変えてあげられないけれど
そのキッカケは沢山持っています。
圭子さんも私も💛。

皆さんは自分に合うものを毎日楽しみながら実践すればいいのです。
一度きりの人生だから気持ちよく参りましょう照れハート

私たちはこれからも目の前の人に最適な形でお渡しできるように
日々精進してまいります。

圭子さんに会って私も元気をもらいました!

ご参加ありがとうございましたぺこり

ご感想

 

現代の女性


【参加動機】
更年期のケア方法を知りたかった。
【感想】
良く理解できました。
とても楽しかった。
初めて知ることが沢山あって面白かった。
【講師の印象】
フレンドリーでかわいい♡

 

 

おまたぢから®についての詳しい説明はこちらをご覧ください下こちら

 

 

 



おうちサロンholoholo

【最寄り駅】

仙台市営地下鉄南北線

「長町一丁目駅」

【駐車場】

1台
サロンメニュー一覧

サロンのスケジュールはこちら下

最新スケジュール(随時更新)


【講師】
なしえだ

 

 

 

おうちサロンholoholo &なしえだ情報
MENUE
クローバーおまたぢから®講座
クローバー生理のがっこう(お子様向け講座)
クローバー妊娠前のからだづくりセミナー
クローバーエイジング(更年期)ケア講座

クローバー美構造®開脚セッション
クローバー美構造@美姿勢ダイエットコース



双葉おうちサロンholoholoメニュー&料金
双葉なしえだへのリクエストフォーム
ハート日本おまたぢから®協会のHP ハート

 

 

随時、開催&出張リクエストを受け付けております。
ご依頼はリクエストフォームよりお願い致します。
注)出張開催について
・4名以上
・講師の交通費もお願いしております。