*三輪車来た* | nashieぼんやり日記〜ときどきものづくり〜

nashieぼんやり日記〜ときどきものづくり〜

2010年1月25日、元気な男の子を出産、現在育児に奮闘中!
日々の記録と趣味のものづくりをのんびりと書いてます。。。

昨日、無事に三輪車届いたよ音符
早速、組み立て…
(年下クンお休みでいたけど、私が組み立てたよ)


nashieぼんやり日記-110614_1141~010001.jpg



じゃん!!
こんな三輪車にしました!!
あえて色はブルーじゃないのに。
足を置くステップは一応付けたんだけど、
殿が乗って足を乗せてみたら、どうも窮屈そうなので
この後、外しちゃいました。


そして、早速年下クンと初乗車しにすぐそばの道路へ行った2人(笑)

まだ自分ではペダルを漕げないけど、
付いているベルを鳴らして喜んでいました音符


あと、この三輪車の特徴は、ギアチェンジができ、
普通の半分の力で漕ぐことが出来るので
比較的小さな子でも乗りやすいらしい。


さて、殿が自分で三輪車を乗りこなすのはいつになるやら~音符