こんにちはU,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】

お久しぶりです。

前回のブログから、半年近く空いてしまいました(´・ω・`;)



体調は、相変わらず一進一退といった感じです。

身体の方が、深刻な状況です(。>ㅅ<。)

メンタル面は、ビックリするほど落ち着いています(*≧∀≦*)

こんなに長い間、ほとんど症状が出ずに過ごせているのは、初めてのこと。

主治医の先生からも、褒めてもらえて嬉しいです!

褒められた後に、

「先生のおかげだよ」

って言ったら、頭をナデナデしてくれました(  *´ー`)ノ"(´˘`*)

大好きな先生にナデナデしてもらえて、ルンルンでした(๑´ㅂ`๑)

ちなみにいつも、診察の最後には、握手とギューをしてくれます(っ´>ω<))ω<`)ギュッ

めっちゃ嬉しい私です(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、

その診察も、今では8週間に一度で良くなりました。

お薬も、かれこれ3年くらい変更無しで、落ち着いています💊

減らしても良いのかもしれないですが、今のところ副作用をほとんど感じないので、敢えて冒険はしない方向で考えています。



あまり調子が良くない身体の状態ですが、いかんせん痛みとだるさが取れません…

飲み薬に麻薬パッチ、生物学的製剤(自己注射)と、お薬は盛りだくさんです。

強直性脊椎炎だけなら、薬への反応はかなり良いのだそうです。

しかし、私は線維筋痛症も併発しているので、なかなか薬が功を奏さないと言われています( ´•̥ω•̥` )

普段からあちこち痛いし、だるいのに、台風の影響がある今日のような日には、動けなくなってしまいます。

台風なんてどこかへ行っちゃえばいいのになぁ(*・・)σ ⌒・ ポイッポイッ



そんな状態ではありますが、現在私は、大きな目標に向かって頑張っているところです❣️

「大きな目標」と言うのは、「就職すること」です。

普通に通勤して働くのは、無理だと分かっているので、諦めています。

そんな私が目指している働き方は、

「テレワーク」

です。

テレ=離れて

ワーク=働く

の造語で、パソコンを使っての在宅就労を目指しているのですo(*⌒―⌒*)o

障害者を雇用したいと言う企業さまがあって、色々迷った挙句に、応募してしまいました。

書類選考の結果がなかなか来なくて、毎日メールアプリとにらめっこしていました。

応募した日から2週間、結果のメールが届きました!

結果は…

《書類選考通過》

しちゃいました(*≧∀≦*)

すごく嬉しいです❣️

次は、25日のWeb面接です。

その面接で合否が決まります。

ドキドキですが、もうちょっと頑張りますo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪





いつものことながら、長文を最後までお読みいただきありがとうございました*_ _)ペコリ♡