危険な状態。 | クローンさんになんて負けないぞっ☆

クローンさんになんて負けないぞっ☆

クローン病を発症して12年‥。
負けたくないと思いながらも時々、負けちゃうあたし‥。
できるだけ、明るく前向きに生きていきたいと思う、日頃の思いを綴っています☆

月曜日、息子達が通っている
学研の先生から牡蠣をもらった

加熱して食べたのに…

長男、その夜大量嘔吐

次男は少し時間差で翌日、嘔吐

あたし、その夜中に嘔吐

ストマの中にも大量の水便がたまる

やばい、脱水になると思いながら
冷蔵庫まで歩けない

異変に気付いた主人にベットまで
運ばれると、冷や汗、両足のつり…
もぉ、なんとも言えない、体の異変に
あたしもパニックになり

救急車で運ばれてしまいました

運ばれてる間、意識朦朧…

救急隊員の人達が
『血圧測れません!危険です!』と
遠くで言っているのが聞こえました

それから入院

点滴してたら、だいぶ復活しました

皆さんも気を付けてください