夫の母がなくなってお葬式を上げたり

86歳独身男性(義父)の心配をしたり

うちの母が不慮の怪我で両眼が駄目になって

両親揃って老人ホームに入居したり。

 

夫が「そろそろ故郷へ帰りたい。」と言い出したり。

 

故郷に帰る🐸と言っても住むとこないじゃん。

義父と住むのは別に困らないけれど

あっちが気を使いすぎて疲れそうだし、

私の実家は処分してしまったし。

 

というわけでお金を貯めることに注力しなければ。

 

働きたくないけどずるずるとでもやらなくてはいけない😭

 

不安しかない。

 

今まで貯金したくとも、19時以降に帰ってくるため

元気でなくてそれを埋めるのにお金使っちゃって。

 

今頃になってリモート勤務の夫のお昼に悩みだす。

 

悲しい😢

情けない。

やるしかない😜

 

テキストを入力