ついに胃がいかれてしまった( ;∀;)。

食後にシクシクします。

 

昨日の続きを。

 

絵心がないので所々に百均で買ったフレークシールを貼ったりします。

嫌な内容を書いても、隙間にどんなシールを貼ろうかな、と考えるとちょっと気分が上向くことが多いです。

素直に、自分が可愛いと思うものを買うことにしています。

季節を感じるお花などの自然のものだったり、動物のものがほとんどです。

 

人に見せるわけじゃないので、怒りや嬉しいことを素直にかけるってことはとても私にとって救いになっています。

 

主に書き込むボールペンペンは、多少額が張っても質の良いものを選んでいます。

書きやすくて気持ちがいいと、一旦書き出したらすらすら書きたいことが出てきます。

私は仕事でもボールペンで書くことがとても多くて、ストレスを少しでも減らそうと日記と同じものを職場においています。芯も自腹で買います。

 

以前は心まで自腹で買うなんて・・・・・、っていう気持ちもありましたが、

自己満足でも書きやすいペンで書いた方が、疲れ少なく内容もうまくかける「気」がします(笑)

 

ノートはこちらを使っています。

 

 

 

もうちょっと続きます。