昼間ゴミ捨てに外に出たら花びら舞ってたのよー。春一番が吹いたのかと思ったらまたずっと雨予報。 | アメリカテキトーライフ

アメリカテキトーライフ

2015年現在、国際結婚3年生。
思った以上にアメリカに馴染めず、もがきつつも頑張る記録。
皆さんがあたしの生き証人( ´ ▽ ` )よろしく〜♪


*国際結婚とか正直しんどいわ!!

忘れかけてたけど、お互い特に触れないが、今日は結婚記念日でしたトランプジョーカー



日にちがよく分かってなくて、なんでこんな意味不明な覚えにくい日にしたんかなーちょっと不満って数日前に文句言ったばかりですダッシュ



だからといって、特別祝わないけどな凝視

(私は隠れて泣くね!この悪魔の契約に)



でもそれを理由に、また寿司でもご馳走になれるから、日にちは明確がいいね爆笑



今日は、娘デカ子がお絵描きに夢中な時間に毛先をカットハサミ(マーカーで自分のネイル塗ってた!女の子だねぇニコニコ

傷んだ部分なくなったら、ビックリするくらいサラッサラびっくりマークすごいねー







ぬいぐるみをトイレ連れてってた照れラブ照れ

行動は可愛いんだけど、

ぬいぐるみの前にお前が行けな!

とお母さんは、心の底から思っていますニコニコ



明日は娘のデイケア飛び出すハート

息子とデート(ただの食料品買い出し)にでも行ってきまーすニコニコ



ではまたね花