バレンタインで思い出した過去の男。どこが良かったのかは、ひとっつも思い出せない。たぶんカラダ… | アメリカテキトーライフ

アメリカテキトーライフ

2015年現在、国際結婚3年生。
思った以上にアメリカに馴染めず、もがきつつも頑張る記録。
皆さんがあたしの生き証人( ´ ▽ ` )よろしく〜♪


*国際結婚とか正直しんどいわ!!

バレンタインから一日経って、ふと思い出した事を忘れないうちに書くわ鉛筆



大昔付き合ってたオーストラリア人の彼、

誕生日がバレンタインだったハートのバルーン



そんでもって名字(ラストネーム)も

Valentine だったのよびっくりチュー爆笑



嘘のような本当の話くるくる



これまた嘘のような本当の話で、

顔はミスタービーンに似てた凝視爆笑オエー





身長が高くてソフトマッチョな、若いミスタービーンw



大好きだったのにフラれたんだよねハートブレイク

Likeだけどloveにはなれないってさブー



今振り返ると、あんな男のどこに魅力が…

どっちみち恋愛なんてそんなもんだよね笑



私の思い出バレンタインでした昇天