1リットルの涙ならぬ、1リットルのコーヒー飲んだ。 | アメリカテキトーライフ

アメリカテキトーライフ

2015年現在、国際結婚3年生。
思った以上にアメリカに馴染めず、もがきつつも頑張る記録。
皆さんがあたしの生き証人( ´ ▽ ` )よろしく〜♪


*国際結婚とか正直しんどいわ!!

今日は久しぶりに家族でアクティブに出掛けようと思っていたのに、

『オレ今日調子悪い…』

とか言い出した男がいて(病気になるのは必ず週末!)、朝からイラッとしたもののむかつき


今日は出掛けるわよー♪のテンションだったのに、小さい女子一名着替える気なし、着替えさせようとしたら逆ギレ驚きハッ

歯のない息子、妹と一緒に出かけたくないアセアセダディと釣りに行きたい!と愚図る泣



カオ



クソめんどくせーなオメーらムキーって事で、家族全員引きこもり確定でタブレットデーしましたもやもや(教育とはなんぞや)




youtube三昧しすぎてネタも写真もありません宇宙人くん



幸せな証拠ですねルンルンえ?






また明日お会いしましょう飛び出すハート

see youニコニコ