今日も雨に負ける | アメリカテキトーライフ

アメリカテキトーライフ

2015年現在、国際結婚3年生。
思った以上にアメリカに馴染めず、もがきつつも頑張る記録。
皆さんがあたしの生き証人( ´ ▽ ` )よろしく〜♪


*国際結婚とか正直しんどいわ!!

今日は、息子プースケ(キンダー)の学校の電話とインターネットが繋がっていませんの連絡がありましたピリピリ


学校から近いけど、我が家のインターネットは生きててホッオエー

ネット無しじゃ生きられない現代人になっちまったぜ笑い



昨日のお迎えの時、たいして雨降ってなさそうだったから、カッパ着ないで出かけたら土砂降りに見舞われた私アセアセ


昨日の教訓を生かして!学んで!!

一見降って無さそうだったけど、ちゃんとカッパ着てお迎え行ったさ爆笑

案の定、学校着いたらドカッと振ってきた雷

なのに、足元は普通にスニーカーで出かけてしまい、水たまり踏んでないのに爪先ビッショリで帰宅えーん


2日連続、靴下浸水で帰宅しましたガーン

くぅ〜〜〜!!!なんたる失態!!


しかも今寒いから、靴下2枚履きしてるのよー。(THE BBA)

なのに、なのに!!くぅ〜〜〜、短時間なのに冷えるじゃないかっ!!



そういう自分のだらしない所、ストレスむかつきむかつきむかつき




今日の夕飯は、牛丼作ったチュー

砂糖使い切りたくて、ちょっと入れ過ぎて甘いけど上出来(不味そうに見えるが)。

牛丼って簡単なんだねー音符