4th of July 3連休 | アメリカテキトーライフ

アメリカテキトーライフ

2015年現在、国際結婚3年生。
思った以上にアメリカに馴染めず、もがきつつも頑張る記録。
皆さんがあたしの生き証人( ´ ▽ ` )よろしく〜♪


*国際結婚とか正直しんどいわ!!

アメリカの数少ない祝日3連休飛び出すハート


天気も暑すぎずー寒すぎずー、今年は過ごしやすかったニコニコ


そんな我が家の過ごし方は、




釣り




釣り





釣り魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


はい、釣りざんまい寿司



好きだね〜(旦那が)


バス釣りのシーズンだし、こればかりは仕方あるまいオエー


つっても朝の2〜3時間だけ。








その間の1時間、娘と私はプレイグラウンドで時間を潰し、スナックタイムやらお散歩やら…


私は全くもって楽しくないけど真顔

旦那は趣味の釣り出来て、息子もダディと釣り出来て、娘もプレイグラウンドで遊べるし、私以外は楽しんでるので毎週末こんな感じダッシュ




でも早起きしての公園、来てる人のエナジーがポジティブですごいよびっくりマーク


週末に朝から走ってたりエクササイズしてる人って、ポジティブマインドっていうかイイ氣しか出てないから、毎回うひゃーってなるよだれ


ネガティブ思考になりがちなアナタ、良いバイブス感じたいなら朝の公園で決まりです物申す




迷い亀?

通りかかったオバチャマ達が、お水に戻してあげないとダメよね?って言って、水場に戻してあげてた。

なかなか厳しい道のり、亀さん頑張ったねキラキラ





ちゃんと国旗のTシャツも着たよ。

2人並んでの良い写真は一枚も撮れなかったけどねむかつき