ガールフレンド♡ | アメリカテキトーライフ

アメリカテキトーライフ

2015年現在、国際結婚3年生。
思った以上にアメリカに馴染めず、もがきつつも頑張る記録。
皆さんがあたしの生き証人( ´ ▽ ` )よろしく〜♪


*国際結婚とか正直しんどいわ!!

息子プースケが通ってるデイケアでは、アプリを通して先生が撮った写真がアップされるカメラ







いつも息子の写真に写ってる子。








旦那も私も、薄々気付いてたよ。







最近、より一層距離感が近くなった気がする。







決定的瞬間やないか!




















でも多分、彼女の片想い爆笑爆笑爆笑