《妊娠回想録⑰》出産までにしたかった事② | アメリカテキトーライフ

アメリカテキトーライフ

2015年現在、国際結婚3年生。
思った以上にアメリカに馴染めず、もがきつつも頑張る記録。
皆さんがあたしの生き証人( ´ ▽ ` )よろしく〜♪


*国際結婚とか正直しんどいわ!!

36w0d (10ヶ月)

妊娠前からの体重増加、約9kg

この日は検診でした。
その時の様子はこちら→6回目の妊婦健診


健診の後に、出産前にやりたい事の一つだったまつ毛エクステに行って来ました!


韓国人経営のお店です。
電話予約は苦手なので、オンラインで予約出来るお店で(笑)


時間通りに行ったら、私の予約が入ってなかった!
でもメールのやり取りが残っているから、話はスムーズに済んでホッ。

どうやらメールのやり取りをしていたマネージャーさんが、お店の予約システムに私の予約を入れ忘れていたらしい。


そしてまさかのダブルブッキング(笑)
私の予約は2時で、次のお客さんは2:30だったので、次のお客さんは1時間後に出直し、私には被害がなかったのでセーフ!


担当してくれたのは、たぶんベトナム人。


この日は雨で寒かったから、インナーにヒートテックを着て行ったんだけど、これは大失敗。


室内の暖房で暑くなっても、熱気が逃げて行かないし、施術中は動けないし、長時間仰向けで腰は痛くなっちゃうし、具合悪くなる一歩手前でした…


出産前にもう一度リフィルしに行けたらいいなーって思っていたけど、とてもじゃないけど無理そう。


{6EF36BA8-461C-426E-B82C-2CF919134C8C}



出産まで、マツエクがもってくれたらいいな〜。