お気に入り2 | アメリカテキトーライフ

アメリカテキトーライフ

2015年現在、国際結婚3年生。
思った以上にアメリカに馴染めず、もがきつつも頑張る記録。
皆さんがあたしの生き証人( ´ ▽ ` )よろしく〜♪


*国際結婚とか正直しんどいわ!!

前回に引き続きまして、お気に入りを紹介したいと思いますおねがい


アメリカ在住の皆さんは、共通してアメリカの食パンのパサパサっぷりにうんざりしていて、結構皆さん自分で日本風のふわふわ食パンを焼いてたりしますよね。


料理好きなら、私も是非チャレンジしたいところですが、

【鳴かぬなら殺してしまえホトトギスタイプ】

の私には、生地を寝かせるなんて工程は、待てそうにありません(爆)


そんな訳で、もっぱら食パンは買っているわけですが、その中でもパサパサじゃなくてなかなか美味しいかも?と思える食パンに出会いました。


こちら下矢印下矢印下矢印
{C3BADA3B-FB4D-4C68-A3FC-EC62C3F48D47}


NEWって、こんだけアピールしているだけに、比較的新しい商品かと思います。


他にも日本風な食パンで聞くのは、Sara Leeシリーズとか?


食パンだけでも、whole grainだかwhole wheatだかbutter milkだーpoteto breadだー、とにかくいっぱい種類があり過ぎて、何がどうでどうなのか?何が良いのか悪いのか?詳しくは知りませんが、食パン買う派の人は、良かったらお試しを~もぐもぐ


ちなみにウチの旦那には、この食パンに昨日紹介したドレッシングを塗って、サンドイッチを作ってランチとして持たせています食パン