もうすぐ会える、、 | ARASHI と、米津玄師にどハマり注意報発令中❤️

ARASHI と、米津玄師にどハマり注意報発令中❤️

ニノにハマり、嵐で満たされている自分(*'ω'*)

そんな何でもない日常に、、、
ニコ動とは無縁な生活に、こどもからの影響を受けて
米津玄師に一気にはまっちゃった^_^

嵐も米津玄師も両方語りたいブログです



新年1発目のブログ
とっくに明けちゃってるけど。




今更だけど
紅白、ガン見した方々
米津玄師生歌に惚れてしまった方々
鳥肌たちましたよね、、

徳島県、
というか四国には私は行ったことがないので
美術館、行きたいな^_^
ステキなところ



紅白でいうと
私個人的には嵐の翔さんと、米津玄師が
会話しているだけで永久保存版ピンク音符ピンク音符
何だかんだ、紅白録画

ジャニーズの有料会員で翔さんが月一であげてくれているブログ的なものがあるのですが、
そこに紅白前日の二人のやり取りが書いてあったりします。

詳しくは書けませんが、、。

えっ?
私、有料会員です、、。
月いくらか払ってますが、、。








さて
いよいよ、明日から脊オパツアーハートラブハート
待っていたよーー




デジチケ、私にもきました上差し



嵐と同じ会社??
光っているのが色違いだし。



一か月前を思い出したら、
なんだか、手が震えてきた、、、
、、、なんて思っていたら地震だったアセアセアセアセ


関東、揺れましたね、、、





グッズ、、、
一体、どのくらい並ぶのかなぁ、、
先着のバックは、無理だろうなぁ、
この日午前は、娘が部活があり、今わたしだけ
先に行ってグッズ購入しようか悩み中。





セトリ、レポは
見ないで行く事に。
やっぱり、現地で感動したいラブハートラブ
私、多分泣くえーん長音記号2
生玄師みたら、泣いちゃう!!
いや、宣言しちゃうってば^_^


もう、これ書きながら涙が出てきそう 笑









あとは、体調だよね!
こちらは子供たちの学校が
学年閉鎖になるくらい、
インフルエンザが大流行していますおーっ!おーっ!
ほんとーーーに、かかりたくない!
やめてくれ!



明日から参戦の方
いっぱいいっぱい玄師に幸せに
してもらってきてくださいね!

脊オパ、ツアー大成功祈ってますウインク長音記号2